明日は・・・

明日は国公立の後期の試験です。
・・・なんか実感が湧きませんね・・・。
今日、学校で何をしていたか、といいますと

僕「ジジィ!、サクラビスいくよ~!」
ジ「パールルこっちに」

5分後

僕「パールル渡すよ~」
ジ「そのままのやつだよ~?」

3分後

僕「実際・・・ハンテールとサクラビス使う?」
ジ「使わないでしょ。図鑑完成にしか」

使いづらいですよね~・・・。いいコンボが思い浮かんでこないんですよね。

そういえば・・・うずしおが拘束ワザだったきがするのでこれを有効利用する方法でも編み出す・・・かw

とかシャープペンシルをノートの上で走らせながら考えてたり。

・・・本当に後期前日の生徒が考えることなのか・・・ちょっとやばい気がします。
こんな先輩にならないでね・・・みんな。

ちなみに前回の記事でミロカロスと打つところをミノカロスとかタイプミスをしていたみたいです。
そうsご指摘ありがとうございました。
今は時間がないので訂正をしておきたいと思います。

では・・・この辺でw

“明日は・・・” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンテールとサクラビスは
    基本雨パーティーに向いてるけど
    実用性があるのはサクラビスで
    高速移動とかアクアリング・ど忘れ・鉄壁からのバトンタッチが一番いいと思います。

    by宗一朗

  2. SECRET: 0
    PASS: a5c4de28a96e442cf56c4c0fcbf2da97
    彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です