そして(ry 解

そしてみんなきえていくのか・・・の記事で出したクイズの解答をこの記事で発表しとこうかな・・・とか。
まだそんなの見てないよ!というかたは↑にリンク貼ってるので飛んで解いてみてくださいね♪

というわけで解答はこちら↓↓↓↓

答えは3匹です。

★解説★
3匹のネコが3匹のねずみを捕まえるのに3分かかる、ということは
3匹のネコが1匹のねずみを捕まえるのに1分かかる、ということですね。
ならそれを100回くりかえすだけですから実際には3匹だけでいい、ということですねww
その本には100匹のネコが必要!とか答えているキャラクターもいましたけどwwwww
なかなか面白いものだな・・・・と思いました。

またなにかいいクイズでもありましたら拾って記事に書いてみよう、と考えていますww

では解答おしまい! 

“そして(ry 解” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あー…なんか
    意味わかんないこと
    答えてしまったw

    問題ちゃんと読んでなかったww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です