日曜日~だよ。

日曜日
こんな休日は、自由な時間があるので早起きします。

ですが…
先日、母さまに言われたこの一言。
「ちょっと、目の下に隅作りすぎよ」

そーなのかーww
人は三時間寝ることが出来れば朝、シャワーを浴びて完全に目が覚めるものかと…。

と言うわけで本日は少し多めに六時間ほど睡眠時間をとったわけですが…。

頭がズキンズキンしますね…。本当に人に必要な睡眠時間は六時間なのか疑わしく感じた朝です。

自分、一応得意なことの中に料理がありますが、なんとも…レパートリーを増やしてみようか、と思いまして…何か作ってみよう、と考えた末にたどり着いたのがホットケーキ…からのスポンジケーキ…。

心の中では、頑張って…ベーキングパウダー!!でしたww
ベーキングパウダーの量を下手すると小麦粉の半分近く入れていた気がするww

結果は…変な形…言葉にするなら変な三角形みたいな?画像をアップしてみようかと思いましたが、とてもお見せ出来るものでは無かったので辞退ww
なかなか出来ない…いや、したくない冒険をしてみた1日でしたww

やっぱりやるならしっかりレシピ通りにね?ww
と、教訓が一つ♪

ノシシ

“日曜日~だよ。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です