明日は頑張(ry


明日は、後輩の人とポケモンでバトルする予定ですww
ちょっと楽しみですね~♪

しかし、あの人こと、そうsのエアームド、マンムー、エテボースが強くて…。
これを攻略しないことには勝機はない…と思うww

そんな時にボックスのハガネールが目に入って…ビックリしましたww
それがこちらww
こいつが鍵を握っているのかも…と思う…わけないかww

“明日は頑張(ry” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺の苦手なポケモン…。

    by そう

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 俺の苦手なポケモン…。
    >
    > by そう

    >>mjsk ww ちなみに努力値降り終えましたw
          HP2 こうげき56 ぼうぎょ100 とくぼう252 とくこう100 という感じですねw

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > かたくななり

    >>お褒めにいただき大変光栄でございますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です