卒業後…

卒業して、3日ですが…いつものように登校してますww

何をしているか、というと…後期の勉強!、と見せかけてポケモンしてますww

なかなか、LV100にならなくて…ねww

テクニシャン持ちのエテボースのねこだましをなんとか回避できたらいいんですが…ww

まぁ…いま頑張っているところです。
伝説…使ってもいいのかな…。
ダークライならすばやさで負けない気がするので、使ってみようかなあ…。

よし!頑張って育てるぞ!(ぉぃww頑張る方向間ち(ry

“卒業後…” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ねこだましわ先制技
    今回ヘルガーを違うのに
    変えます

    by そう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です