自分の自由時間に対してやりたいことが多すぎる問題

やっと今回の古戦場も終わってソシャゲイベント期間も一段落。並行して勧めてるエルデンリングもさっさと終わらせなきゃ、ってところでやりたいことがどんどん増えていく。

お仕事は若干規模がある内容を開発してるし、パートナーさんを育成する都合でタスク振ってるのもある。これについて私はサポートの役割で関与してる。とはいえお客さんも早く欲しい、と声を上げているのでどんどん進めなきゃ。

実を言うとこのタスクをできれば土日の時間も使ってやりたい、ぐらいにモチベーションがある。それだけ不安なことがあるという裏返しでもあるけど。

とはいえ土日はリア友との時間にしており、多くの場合は家に呼んでボードゲームやカードゲームしてたりする。

時間の使い方をなんとかできないか?とは色々思うタイミングがある。

月曜から金曜は平日だから基本的に朝昼は仕事してる。でも夜はあるコミュニティAで一緒にゲームしてたり。

あれ?もうこの時点で時間が空いてないんじゃね?って気がしてくる。どうしたらいいんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です