国公立受験まで@6日

@6日になってしまった受験日。
点数的に、満点を取りに行かなければ…。
ただいま、数学の過去問を解いております。行列は、確率や数列と融合することがあるので、要演習ですねww
mjd分からないときがあるからだけどww

さて、先日、そこのかたなる人の小論文のテキストにある問題がありました。

正確な文章は、忘れましたが、次のような感じです。

゛入院中の唯一無二の存在の人物が、「私、もうすぐ死ぬんだ…」と言いました。どのような対応をしたらよいかを示し、理由を述べよ。゛

この文章を読んだ夜、気づけばシャープペンシル片手にルーズリーフにその回答を書こう、としてたのだと思いますが…気づいたら、小説書いてましたww
設定は…問題文に乗っ取っていましたよ…。自分で読んでみると、

すげー…キモいな…とか思いましたww

そう、うまくはいきませんね。

次回または、その次ぐらいに内容をうpしたいな…と思います。

では、この辺でww ノシ

“国公立受験まで@6日” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です