福岡大学の受験も終わって…

福岡大学の受験も終わってしまい、解答速報を探してみましたが、北予備にも代ゼミにも河合塾にも有りませんでした。(2月7日現在)
2chのほうも見てみましたが有りませんでした。

ということで、学校の先生に解答速報を作ってもらいました。

まぁ、自己採点結果からは物理が6割はあるかな…ぐらいなので安心しましたっ!!

数学は、解いてみて確かな手応えを感じたので最低、6割あるでしょう!

英語は…90分試験だからこそ出来たのでしょう…。

長文を全部和訳しますたww

並びかえも、和訳も、出来た気がするので6割はあるかな…という感じです。

結果から言うと、福岡大学、通ったんじゃね?
みたいなところです。

このおかげもあり、勉強に精がでるってもんですよww

このポテンシャルを保持したまま、11日に法政を受けたい、と思います!

頑張ります!
(‘-^*)/☆キラッ

“福岡大学の受験も終わって…” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今のところ2つ投稿しましたのでぜひご覧ください
    今日のBe導師日記の閲覧者数多くないですか?
    うらやましいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です