今月、いうほどお金使ってないな?

なんて思ったけども、本当にそうか??

自分が信じられない。こういう時ってだいたいかなり使ってるケースあるよね。

ということでちょっと考えてみる。

たぶん外食で2万ぐらい飛んでそう。コロナなのに。

グラブルの7周年とかの都合で1.5万ぐらい突っ込んでそう。とりあえず2万ぐらいで計上してみる。

MTGのパイオニアのデッキ組んだ都合で3.5万ぐらいか。とりあえず4万で計上してみる。

この時点で8万。いや、そういえば確かグラブルで天井開けた気がする。途中は石で走ったから7万ぐらいか?

ってことで15万使ってる計算になる。。。のか。。。これは酷すぎる。あと今月が決算シーズンだからエアコンの買い替えとか考えるとあと10万は使いそうな気がするんだけど。。。

ほんと節約しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です