とうとう、センター試験まで@16日となりました。

どうも、センター試験まで@16日というところなのに、数学でこけてしまっているbeでずぅ…Y(>_<、)Y
大学に行きたいよぉ…。
かといって私大には行けない家計だから何としてでも国立大学に行かないと、と考えてるのに先日学校であったセンター対策模試の自己採点の結果が総合で5割しか取れてなかったんです。
ちなみに3年前の過去問だったみたいです。
現代社会の方も41点しかなかった…。英語の方は(筆記)103点。周りでは、140とか、160が出ているのに…本当にヤバい…。
化学とか、取れた!と思いきや47点だった…orz
物理は63点。苦手な割にできてた気がしましたが、他に補充が利くような点数じゃないし…。
苦手な国語にいたっては、83点。

もう、本当に泣きそう…orz

まだ16日あるから、出来るだけの努力をしようと思います…が大丈夫なのかな…。

今日のぼやきはここまでにしようっと。

“とうとう、センター試験まで@16日となりました。” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大丈夫っ!!
    根気強く
    がんばろーう(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です