新型インフルエンザにかかってみましたww

また久しぶりの更新になります。
今ふと頭にでたことは、今日はもう11月である、ということです。
センターまでジャスト@2ヶ月だ、ということです。
そして、センター前に怖いなぁ…と思っていたのが新型インフルエンザでした。
そんな新型インフルエンザに実はかかってしまいましたww
感覚的には、熱と頭痛だけ、という感じです。
勿論、出校停止中なのですがところが、休み2日目には体がピンピンしてますww
そういうこともあり、今とてもあそ…勉強をしています…^^;アセアセ

ゆっくりとこの休暇を楽しみたいと思いますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です