今日も情報室から更新ですっ♪

あ、あつ~い・・・・。
最近ゲリラ豪雨に見舞われて家の中が水浸しになりましたww
雨漏りがひどかったですから・・・トホホ。

ブレーカーのほうは漏電しちゃったから業者さんを家に招いて・・・・
本当にめんどくさかったこの一週間?ww

学校ではクーラーがあるからなんとかこの暑さをしのげるけど・・・
家ではクーラーをつけないので本当にヤバいです。
本当にたすけてほしいものですwwww

ぁ、でも、扇風機は最近だしたので・・・死ねる・・・・というほどではありませんww
毎日、お風呂あがりでせんぷーきに向かって「あぁ~」とかいってます。
今日もせんぷーきsに頼ってすごそうかな・・・・

そんなことでいまからテストを受ける羽目になる今日この頃・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です