本日も情報室から~

どうも、こんにちわ~♪
今日も、というよりも今週も情報室から更新しています。
先生が来るか来ないかが心配で心配で・・・・ねぇw
先生になにか言われたりしないか・・・とかw

まぁ授業、といってもふつーに文章を打ったりとかしかしていない気がするから
いっかw

GWというあま~い(?)休暇も終わってしまって本当に最近忙しい日々をすごしています。
しかも来週の土曜日は試験があるからねぇ・・・・・・
勉強しないと勉強しないと・・・・。

んじゃぁ、みなさんはGWに何をしてすごしましたか?
コメントに投稿しちゃってくださいねw ではw   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です