今更感あるけど生きてます。

最近は客先の開発者の方々と一緒にお仕事してます。
生きてます。
要素技術的にはそこそこ新しいと思うものの、古い言語を使う部分もあります。
わたし個人はその言語を勉強したりしながら何とかお仕事してます。
最近のわたしの趣味の話を書くとすれば17年も経ってるオンラインRPGを再開したことです。再開自体は8月ごろから、そして今年の年末もこのゲームで迎えようとしてます。
まだそんなゲームやってんの?と言われることもありますが、これがなかなかに良いもので。このドット絵の横スクロールに青春を捧げてきた身でもあるためか、昔を忘れることができずに手を伸ばしてしまったのだと思います。
こうやってまた歳をとるんだろうなぁ、って気がしますね。
ブログの移行をやるつもりでいたんですけど気づいたらやらないまま3年経ってしまっているってのがなんか嫌だなぁって思ってます。年末年始あたりでawsつかってサイトの立ち上げできたらな、って考えてます。
以上、現状報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です