自宅では扇風機オンリーチャレンジをやってみる

どうも。@bedoshiです。

今回はどこかのお年寄りの無くなる原因となっている「エアコンを使っていない」状態をチャレンジしようと思います。

まぁでも死ぬのは辛いので、扇風機を使っていくスタイルで行きたいと思います。

____

ということで室内の温度を測定してみました。

測定に使ったものは SEIKO のソーラー壁掛け時計です。

まずは昼間の温度から。

昼間室温

ニアリー35度というところ。実際は窓も開けてますし、外の気温と等しい状態となっております。

んで、夜の温度。

夜中室温

2度しか変わらないという。

というところでやっていきたいと思います!

______
とはいっても、自分の部屋にエアコンが無いから必然的に扇風機しか使うものがないだけだったりする。(オチ

“自宅では扇風機オンリーチャレンジをやってみる” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    夜えらい外と中で気温差激しくない?
    窓は開けれんのかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です