自宅サーバが電気代を圧迫していくのでVPSを考えてみる

どうも、@bedoshiです。

ついにやられました。

そうです。電気代です。母親に電気代で言われちゃったのでサーバを停止させることにしました。

幾分かは自分で払っていたのですが、それにしても額面が…と申し立てられ詰みました。

ということでVPSへの移行を検討している形であります。

今回はServersman@VPSを利用するつもりであります。

さて、どうなることやら…。とりあえず今のところはTS3サーバとして、Webサーバとして運用を考えているところです。

OSはCentOS7です。

CentOS6までは経験があっただけに、今回は勉強コストが半端ないことになりそうです。

カテゴリー: PC

“自宅サーバが電気代を圧迫していくのでVPSを考えてみる” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    逆に電気代かかるくらいやり込んでいるから
    感心するわwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です