明日に迫った漢字検定

最近更新が出来ない状態で本当にごめんなさい。
実を言うと・・・明日に漢字検定がせまってきているのです。
まぁ、その為に勉強をしていて更新が出来ないわけですよ・・・・w(言い訳地味たセリフ

右手にはペン!左手にはDS!といった感じですw
ぁ、別に遊んでるわけじゃないんですからね?
漢検DSですよ?
↓今現在自分が使用しているソフト

漢字検定DSは公認ソフトなんですけどその所為かとても使いやすい仕様となっております。

ぇ・・・ぇと・・別に僕は漢字検定財団法人の回し者・・・ってわけではないですからね?
そこんとこヨロシク!

ってなわけで今日も忙しくDSでタチパをたたいてお勉強してきますbb

今日はここまでにしたいとおもいます。(だって時間がないですからねww

でゎさよなら!  ノシシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です