ヤフオクで友人のパソコンをくみ上げる

ども。@bedoshiです。
ついに友人のPCがヤフオクで購入した部品等で完成しました。
最終的にCPUがi7の三桁ナンバーだったりマザボのチップセットがH55とかだったりしますが、HTありますし最終的には満足な感じ。

動作検証もすみました。使ったのはPSO2のベンチになります。
設定はフルスクリーンで60Hzの簡易画質設定5です。
PSO2最高画質ベンチ@友人PC

グラボがGTX470 ってのはあるかもしれませんが、一応ハイエンドモデル()なのでそこそこいい線いってそうな・・・
まぁ最高画質でも問題なくプレイできることは間違いないですねー。

あとはメモリを4GBをもう1枚さして8GBにしてしまえば問題なんてないですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です