ついに花粉症か

どうも、びぃーどーし(@bedoshidiary)です。

現在東京に来ております。

情報処理学会が目的です。

まぁそんなことはいいんですよ。

花粉症になってしまっていたかもしれないです。

東京に来るや否や涙が止まりません。

少なからず久しぶりに東京に来れたことによる嬉しさから来る部分も否定はできませんが、ここまで涙がすごいのは初めてです。

東京は地元よりも花粉がすごいとかそういうのがあるんですかねぇ。

まぁなにはともあれ、学会楽しんでます!

夢のネズミーランドとかに入場料払うよりも学会の入館料払って聴講でもしてるほうがよっぽど充実しそうな気がします。
(※ただし彼女等がいてふたりともエンジョイする、という意味ではネズミーランド以上のものはないのかもしれない。

後二日間ありますが、全力で楽しんでいこうと思います!!

以上でーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です