ペットのスキルについて

どうも@bedoshidiaryです。
生存報告ついでにTWのMyキャラ(マキシミン)のペットスキルの選択を載せてみます。

書いてしまうと

  1. 生命
  2. 迅速(的中剣あるから集中取れない)
  3. 急襲(強打選択でもよかった気がしなくも無い。)
  4. 電撃(疾風以外の使える状態異常の中で一番確率が高かったため)
  5. 衝撃(一番確率が高いらしい?)

って感じです。

まぁそれだけなんですけどね!

んでんでんで、ついにレベルが249まで上がりました!
いやぁ、スローペースですねー、と言われてしまえばそこまでなんですけども・・・
もうすぐシオカンヘイムに突入できるとなると・・・感慨深い物があります。

卒論もあるから時間とれないけどねっ!!!!

以上っ!

カテゴリー: TW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です