12月に入り就活も始まる!

今日はヤフードームでマイナビ主催の合同説明会に行って参りました。
思ったより人が多くてびっくりしましたが…コミックシティの方が多いかも?
んー、分かんないかな(笑)って感じでした。

リポビタンDを2本飲んだら気分悪くなったけど気にしない方向で!
それから日経のブースで常識問題に挑戦したのですが思ったより悪く、叱られることに。
これを期に、日経の購読を始めようと思います!

一般常識、10人並み以上に身につけようと思います!

さて、就活でどう転ぶか……。
でもでも、NEC航空宇宙システムってところはロマン感じるところだったな……希望就職先候補に入っちゃってます!

プログラミングのスキルや、資格も狙いつつ就活頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です