【PSO2】最近はじめたんだけど・・・・

友達ができました!

それもイングランド人の人ww

どんな人かな・・・って英語使ってチャットしてたんですがすっごい日本のアニメが好きな人でした。

ていうか今期のアニメって日本だけじゃなくてイングランドでも放送されてるのかな・・・・

それともネットで見てるのかも知れませんね^^

一応そのときのSSがこちらw
pso20120817_071851_013.jpg

その人はSAOとか織田信奈の野望とかいろいろ今期のアニメを見ているらしくて意気投合してつい話し込んじゃいましたw

っていうか英語・・・・意外とアバウトな使い方をしても通じるんですねww

いままで勉強してきた英語が通じて本当にうれしかったですw

“【PSO2】最近はじめたんだけど・・・・” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おれも金と時間があれば参加したいのになあ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です