春休み真っ只中!

春休みの真っ只中・・・・

はい、タイトルどおりですw

最近はTWメインで日々を過ごしています。

イサックさんを作ってみて・・・

とりあえず1週間ですが75までは上げた・・・。
もちろんバイトもやりながらな?(w

しっかりと両立してる自分すごい!(ぉぃ

――

友人が開催した身内onlyミニポケモン大会の招待を受けてからとりあえずパーティー作るか・・・。

と思ってたけどあんまりいいパーティが思いつかなかった・・・orz

ということでヤミカラス(オール夢)6体パを作ってためしてみるか・・・という思考に走った!!

けど間に合わなかったので間に合わせで用意したパーティで対決。

結果は1勝3敗・・・。

ボロボロですね♪

レーティング1800対戦用のパーティで行くか・・・(

よほどの変態型じゃない限りつぶせる・・・。とおもう。

やってやる!!!

ってことでTWいってきまーs(ry (ぉぃw

“春休み真っ只中!” への1件の返信

  1. まとめteみた【Be導師日記】

    春休みの真っ只中・・・・はい、タイトルどおりですw最近はTWメインで日々を過ごしています。イサックさんを作ってみて・・・とりあえず1週間ですが75までは上げた・・・。もちろんバイトもやりながらな?(wしっかりと両立してる自分すごい!(ぉぃ――友人が開催した身内…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です