とりあえず今から ArrowsZ ISW11Fのroot権限奪取してみる。

できるかわかんないけど・・・。

とりあえず考えている手順はGingerBreakを使う方法。

GingerBreakはxdaでダウンロードできるよ♪

DLはこちら

ちなみに登録が必要だったりしますが無料でできます。
(しておいて損はないはず・・・。)

画像もってきたいんだけど、adbを使うのもめんどくさいから省略(サーセン

アストロ、ESファイルエクスプローラーあたりを使ってインストール(PCからAPKを持ってきた場合。
通知バーからそのままインストール(端末で直接DLした場合。
後者でミスして通知消しちゃった(てへ)なんて方はDLしたときのブラウザでメニュー開いて、DL履歴からも
インストールすることができますよ♪

インストールした後は起動してRoot deviceをタップ。
後はしばらく待つだけー。

なんだけど・・・。
なかなか再起動してくれないみたい?w
とりあえず成功したら、

adbで

rmdir /data/local/tmp
mkdir /data/local/tmp

(コマンドプロンプトで
adb shell
rmdir /data/local/tmp
mkdir /dara/local/tmp
 を入力する。     )

とやったらいいんだけど・・・。
まぁそう簡単にはいかないよな・・・w
android2.3だからSuperOneCrickを使うことは難しいだろうし・・・。
いろいろ試行錯誤してみることにします(笑)

とりあえず今日はここまでで・・・
ちょっと休憩いれよっと・・・ふあぁぁぁぁ・・・(もう二日もオールしてるんだよな・・・。ぁ、三日起きてるって意味だぜ?w

んじゃお休み~Zzz

“とりあえず今から ArrowsZ ISW11Fのroot権限奪取してみる。” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    root化頑張ってください(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です