すごく焦った・・・。

携帯、いまやスマートフォンにまで付いている機能のひとつの。。。

お財布ケータイ機能

やべ、入らないと思ってたけど以外と使えるんだな・・・と実感しているところですw

それってなに?

って方は とりあえず電子マネーをケータイ端末に持たせることができる、とぐらいにw

よく耳にするところでは

edy なんかがそれです。

んでさっきまでバッテリー切れしててこの機能使えない・・・

と思ってて絶望に浸ってたところだったんですが・・・。

これってスマートフォンでもバッテリーが切れてても使えるみたいですね♪

アプリで通信するから無理かな・・・とか思ってたけど大違いだったwwwww

機種変するときにはこの機能が付いてる奴にしよっと・・・

と心に決めた今日このごろでしたw

(現在学校のPCで充電中w やっぱり携帯できないことには不便なものですから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です