位置をめいかくにしたったー(リア友間

開催する場所が明確しゃない、との指摘を受けたので明確にしよー!って考えてたけどどこがいいんだろ?

サンプラザ店(地下
バスターミナル二階
博多駅中央口コンコース内(駅地下

ってなわけでまだみんなで行ったことのない駅地下の方にいきましょー!!
(たぶん涼しそう…←

わかんねーよ!って方は、わっちと一緒に待ち合わせして一緒に迷子になろうず!←

何か要望がありましたら米残しといてね(はあと←

“位置をめいかくにしたったー(リア友間” への4件の返信

  1. SECRET: 1
    PASS: 5f0946717022301c4b5676693a1f07e4
    すみません、その日学校かもです(T_T)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    場所わからないので11時に博多駅東口に行きます。それでもいいですか???

  3. SECRET: 0
    PASS: 5f0946717022301c4b5676693a1f07e4
    27日学校ありませんでした!
    たぶん参加できます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です