なぜこんなに死に物狂いになってるんだろ…?

どゆことかって?

朝、ケータイの電源がはいらなかったのさ。この時点でバッテリーが死んでるんじゃ…?と疑ったんだ。
充電器を接続…確認……コンセントプラグとコンセントの接続….確認….

これで勝つる!!

あれ?
充電したら赤いLEDライトが点灯するんだけど…しないorz
(でも瞬間的に2度、点滅した。)

ブルッてバイブレーションがして起動したか、と思いきや起動しない…orz

いったい何が。。。アップデートした際にunroot化したからそんな故意に故障させるような要因はないし。。。

逆に考えるんだ!
バッテリーが充電されない、ということはバッテリーが満タンなんだ、という風に考えるんだ!

ということで、電源ボタンを長押し……

を?

普通に電源が入ったんだがwwww

というお話w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です