GWも終わって2連休ですo(^-^)o

ども(^-^)/
ご無沙汰しています。来週の土曜日に河合模試があるために忙しくなっていますY(>_<、)Y といってもゲームばっかりしているからだね…(笑) 難関大学に受かるためには7月の進研模試で偏差値を60_alt_str_e_29.gif_を取っていないとだめだとか…。 ちなみに僕は…56しかない…(1月の進研模試の結果より 真面目に足りないよ(ノ_・。)ウゥ よし_alt_str_e_734.gif_
今から勉強しても間に合うと信じて、僕は今、武器(シャーペン)を手に取る_alt_str_e_734.gif_( ̄^ ̄)フフン

さてさて、英語の宿題から頑張って来ますかなぁヾ(≧∇≦*)ゝ

でゎ今日はこの辺で失礼しました(/_;)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です