開催日変更のお知らせー♪

もうそろそろバイトをしている人なら次のシフトも
決まっている頃ではないかなー、と思いましてw

ということで開催日変更のお知らせ(二次決定)だよーb

開催日は2月27日にしようかと思ったりしてますw

その日は空いてないんだけど!?
という方、コメントくださいw

それとー、バトルビデオを初upしました!
番号は94-50102-29008です!

ダウンロードの仕方は

ポケモンセンターの二階右側の(地球儀の隣の人)に話しかける

バトルビデオ を選択

見る を選択

タッチ♪

バトルビデオを見る をタッチ

番号で探す をタッチ

後は入力ー♪

以上!

ちなみに相手は大学の友人でーすw
いやぁ、最近思うのよ。
絶対急所技って正直鬼畜じゃね?ってさw
一致から入るしねー。

です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です