[予告]第二回非公式ローカル新春ポケモンバトル大会

春休みに入って。。。暇になったから開催するわけじゃないんだからねっ!!

ということでまぁ、やりますかwww

第二回非公式ローカル新春ポケモンバトル大会

を行いたいと思います!!

日時:2月上旬から中旬を予定
場所:マクドナルド博多駅サンマルク店(地下)

対戦ルール:バトルトレイン基準ルールを採用

内容:これまでの自分が作った至上のパーティーがどこまで通じるのか…
目指すは勝利!やれるとこまでやってみる、という自分の気が向くままに
ポケモンバトルを興じるもの。

ということで、参加者募集中!!

日時に関しては、参加者の都合が一番合うように計画したいと思いますb

参加者の応募はコメントから、また管理人のアドレスが分かる方はメールでも
どうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です