三が日ラストだよー

ということは、ですよ?
冬休みも終わっちゃうわけでして…

冬休みにやったこと、といいますと、

変態的な早さで乱数SS産6vメタモンを生産。

新しく購入したスマートフォンを先人の知恵を借りつつも、ハッキング。塞がっていたテザリングを解放。学校内でランダム対戦が出来るわけです。僕自信はかなりの大喜び。

モンハンに飽きた。

ちょっと初詣にいってきた。

里帰り。

今日に至る。

お年玉?
そんなの2kしか貰ってないよ(笑)

さてと、ちょっとこれからカラオケオールナイトいってきまーすw

“三が日ラストだよー” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年もいっぱいポケモン対戦しような(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です