GWの連休キター!!

どもw

最近更新しようもなかなか更新できない状況が続いているBe導師です;
(というのは月テストの所為で勉強に集中せざるを得なかったからです;;)

今年のGWは祝日法?が変わったためにGWの日数がへっちゃってます;;
どうしたもんかな・・・・orz

そう言えばもうすぐ僕の誕生日ですw
マキシミン誕生日があったも・・・・・ムァキシミン誕生日はないんだよね・・・・
まぁ・・・・当たり前だけどねw(でも祝ってくれる人は祝ってくれますw

↑TWのお話w

ぁ、もちろんリアルではフツーに祝ってもらえてますよ?

がんばってGWも遊びつくすかな~ww

ぁ・・・・英語の長文があったんだっけ?
まぁ・・・・さっさとおわらせますかぁw

最近知ったんだけど、7月にハリーポッターシリーズ最終巻 死の秘宝 が発売らしいよw
どこかでは予約を開始したんじゃないかな?

んじゃぁここいらでみなさんさよなら~w

(ちなみに祝日はできるだけ更新できるようにがんばってみますができないかもしれないwww)

*基本、更新は平日におこなってるよ~ww以後ヨロシク>w<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です