周りのみんなは学校行ってるけど…

僕休み~[e:731][e:731]

と一人、さりげなく優越感に浸っているBeです。

水曜日から日曜までの5連休も後半に入っちゃいますね…orz

ぇ?(・∀・)
何で休みかって?w
福岡大学は現在文化祭中だからだよーb

文化祭っていっておきながらまだ行ってないんだけどw

まぁ…土曜日…の明日ぐらいにはそこの方をつれて、文化祭にでも行こうかとw[e:814]

んで…連休中の僕は?というと、
水曜日は海猿みてきました!!
迫力あるCG、感動するストーリー、登場人物…と何をとってもいいものでしたb

そして…木金続けて眠ってばっかりw
今までの睡眠不足を取り返すかのように眠ってます…
気づいたら夕方の17時とか…さっき気づいたときには19時回ってましたし…orz
まったく、時間の無駄ですよねw

まぁいっかw
ポケモンの育成もいい感じb
夢特性ポケも増えて、パーティーのバリエーションも良くなりましたし…早くバトルしたいところです[e:343]

月曜日からが楽しみ~[e:731][e:731]

と言いつつも、そこの方と一緒にいれる明日の土曜日の方が楽しみ、ということが僕の心の中で大きく占めていることは…

このブログの中での秘密ですっ[e:343]

“周りのみんなは学校行ってるけど…” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 98960a932988355052bcc58309181255
    神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新パーティ完成しましたよ!!
     
    今度バトルしましょう!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 84b6c167be1fc1d179e1b18ed4aebf0f
    ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう

  4. SECRET: 0
    PASS: 0573abae42cf69ff12567190273cb2d1
    海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

  5. SECRET: 0
    PASS: 870c3ae8ee99363e81c7d8dd39c3b368
    さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです

  6. SECRET: 0
    PASS: fc40db617733e524f84929f39da77a63
    マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です