やっぱり…ね?w

どう考えても更新の頻度が下がってしまっているこの状況w

どうしたもんかな…?

というのも大学の講義中に…2日に一回から四回ぐらいポケモンバトルが繰り広げられているわけです。

中には、負けず嫌いの人もいるんだけど…かわいそうなことにちょっと真面目なパーティーを組んだら負けちゃう人もいるわけでして…。
まぁ…決して弱い訳じゃないんですけど…考えてるようなふりしてあんまり普通すぎる読みしか出来ていないというw
その人のパーティーは基本的にテンプレパなんですけどうまく使えてないというw

ちなみにテンプレパってのは安定している型で決まりきった行動をするパーティーなわけですねw
だからだいたいどんな技が使われるか、相手が出しているもので分かっちゃう…というかw

そんな感じw

自分でもやっぱりみんなが読みにくいようなパーティーを使いますけど…といってもここ最近で確定したのかもしれませんw
いまのところ、そのパーティーで全勝中というw
今度の対戦でも試してみようかなーっとw

のしし

“やっぱり…ね?w” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です