い、今おこry

い、今まで起こってたことをありのままに話すぜ!

ブラックホワイトに思いのほか(んなことないがw)ハマりすぎて、更新する暇がない![e:64]ぉぃw

レシラムゼクロム厳選を開始して一週間…ついにACS3Vキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

講義中にもかかわらず、影でガッツポーズを決めてしまったんだZEw(≧∇≦)b

仕方ない…そう、仕方ないことなのです…。

講義中に30人オーバーもの人が、ポケモンのCgear起動してるんだものw

これは、はしゃがずにいられないw
そう、仕方ないのです[e:343][e:64]

簡単計算すると講義を受けてる人の中で5、6人に1人がポケモンしてることになるんだものねw

なんというカオス空間、って感じですb

そんななか、HGSS乱数産6Vメタモンを大学の友人たちにはいふしてまわったりしてるb

気づいたら俺もちょーだい!
という声も聞くようになりましたとさw

今日は木曜日ということもあり、本来は朝一発目の1コマで今日の講義が終わっちゃったw

ってなわけで友人含め6人でカラオケに行くことになりましたとさw(((;-д-)=3ハァ[e:64]ぉぃw

べ、別に誘ってもらってうれしかった訳じゃなかったんだからね[e:64]

そして、友人の中に怪物が潜んでたのです…

なんという影山ヒロノブボイスw
それ専用、ってくらいいい声してた奴がいたんでビックリしましとさ[e:343][e:64]

ってなわけですよb

今日は短くまとまとめてみたw

ノシシ

@(;´ρ`)チカレタヨ・・・

“い、今おこry” への7件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 1aa8d5a215c150ef996d9956f9bb3306
    モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    FK大学のDS率が高すぎだろ!

  3. SECRET: 0
    PASS: 0586052d76367c2efa2d36f4edf402df
    今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ

  4. SECRET: 0
    PASS: c1f910084d5d56d06baf3918617988f6
    モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆

  5. SECRET: 0
    PASS: de3d4eebd535af74d181bb26eef4e75c
    Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています

  6. SECRET: 0
    PASS: f2389287e67db3495e7484610d439c88
    最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です