あれー…

最近眠ろうとしても眠れない…希ガスww

だいたいはゲームとかしてたりするからあんまり気になんないんだけど…昨日、というか日付的に今日はバイト終わってだいたい3時頃に寝ようとしたんだけど…

正直眠れないとゆーねw
これはかなりこまったww^ω^

ちなみに最近は5時頃にやっと就寝で、10時頃起床…やばいときは13時起床、という状況…
大学始まったとき大丈夫かなぁ…とちょっと不安[e:732][e:732]

まぁ…1週間あれば体内時計も修正できるかもしれない!!
(すっごい楽観的w)

正直(ヾノ・∀・`)ムリムリだけどねw[e:64]

だって…2学期突入した弟の弁当とか…最近見切り品のパン、という状況だよ?w
いかに家事が出来てないか、が分かりますなw
早起きできなきゃ…損だよね?
(ゲームする時間が減っちゃうからね[e:814][e:64])
取りあえず…がんばんなきゃw

さぁて…14時半か…昼食つくろっとw(そしてこの有り様であるw

こんな怠けた生活とはおさらばするんだZE(≧∇≦)b

ってなわけでノシシ

“あれー…” への7件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: ba3b623577a91abd2d04db39e9838d67
    モバゲーとかで出 合えないとか思って見向きもしない方が増えてきてますけど、それは本当に出 合えるテクニックを知らないだけです。でもテクニックが無かっても素人でも出 合える場所を提供しますよ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早く生活リズム戻さないとね[i:63992]

  3. SECRET: 0
    PASS: 8558bda38eee414ab1d1be32060d4afe
    モバゲー無料登録で遊び&出会い放題!!暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?毎日退屈だと思っている方…そんな方に刺激をあげるサイトです

  4. SECRET: 0
    PASS: 3ad28c02ec5f96c58b883aca39f31761
    モバゲーもいいけどモバゲーより出会えるサイトを探している…そんなあなたにオススメのサイトを紹介していきます

  5. SECRET: 0
    PASS: cfee13f0e1207dcff3bac59086b48c1a
    ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか?二人だからこそ感じれる感性を大切にしてください。

  6. SECRET: 0
    PASS: a225826e7bfd8c6c07279cc797196d45
    グリーでメル友・恋人・セクフレが見つかる!目的に合った出あいが見つかる出会いコミュニティ登場!

  7. SECRET: 0
    PASS: 05ed56887948012acfb8e4b60833b8d9
    玉の輿に乗りたいけど相手が居ない、これが現状なんですが玉の輿度チェッカーには富裕層の恋人募集中の方が多数登録していて、簡単診断で相手と自分の相性の良い方を紹介する新システムを採用中です。パートーナーがいない方は一度試してみませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です