バイト帰りの暗い道で

バイトが終わるとだいたい2時ごろになってるものだよねw
ぁ…夜中の2時ね?w

…深夜スタッフしてるから仕方ないよね?
そこで今は就職して辞めてるんだけど、バイトの先輩が偶然いて…ゲームの話とかしてたら気づいたら3時w

パトカーが家の前を通っていった…とおもったらすぐ止まって、やってきましたw
人生初の職質b
「こんばんは。君たち、こんな夜遅くになにしてるのかな?」

はい、バイトの帰りですw
自分の家の前でただ、先輩と話してただけなんだけどねw

「そっか。お疲れ様[e:454]君たちはいくつぐらいかな?」

19歳でーす。
先輩:21歳ですが何か?

そのまま身分証明ってかんじで学生証を見せておわりましたとさw

と思ったあなたw
それだけでは終わらなかったのよ( ̄∀ ̄)

「そういえば…一応聞いておくか…。」

ん?なんていう展開?

「午後9時ぐらいに…」

キタ━(゜∀゜)━!
射手座午後9時don’t be late!!

ぁ…サーセンw続きどーぞw

「午後九時ぐらいにここらへんで女性の体に触る人がいたんだけど知らない?」

そのころバイトしてますw

「ぁ、灰色のシャツと…」

[e:64]ピンクのシャツ
先輩:黒のジャケット

「白の七分丈のズボンなんだけど…」

[e:64]青のジーパン
先輩:黒のジーンズ

「知らない?w」

ぁれ?さっき言わなかったっけ?
バイトちゅうですw

「あー…ごめんねw何か分かったら匿名でも良いから110番よろしくね?」

僕&先輩:はーい。

「それじゃぁおやすみなさい」

ぶぅーん…[e:64]パトカーのエンジン音

先輩:そういえば…そんな奴がさっきローソンにはいっていったんだが…

そうですね~…いれます?

先輩:いや、面倒くさいからいいや。

んじゃそういうことでw

もうそろそろ寝ます?[e:64]時計を確認(3:31を確認。)

先輩:だな。

(^o^)ノ<おやすみなさーい

先輩:おぅb

なんてことがあったw

“バイト帰りの暗い道で” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    事件は会議室で起きているんじゃない
    現場で起きているんですねぇ~

  2. SECRET: 0
    PASS: dd9e8aec38f025f677584eb15fd30da2
    greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です