春休み明け・・・始業式

きりぃ~つ! れぃ!

大きな声が体育館に響かせている先生がいました。

これを聞くと・・・・やっぱり始業式だなぁ・・・・と思わされました。
今日から僕は2年生。でも自覚は皆無ですb(ちょw

明日は入学式。とうとう僕も後輩を持つことに・・・  >w<ィェィ!

多分だらしない僕の姿をみて失望するのかもしれませんね;;
そうならないことを期待。いや、そうさせないように自分がシッカリシナイト!(心にもない言葉b

さてと・・・休み時間も終わりを迎えようとしているからこの辺でおしまいb

TWのイベントでは…180mほどもうけちゃったbあはははは・・・
以上 ちょっとした自慢?でした。

でゎノシシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です