朝ってけっこー明るいなぁ…

最近の朝ってお昼ほどじゃないけど晴れてる日って
かなり明るくない?w
まぶしくて目が開けないww

あと、DSの液晶での照り返しのせいで画面がすごく見づらいとゆーやつですw

昨日は一日にしてデータが飛んでしまった
プレゼンのデータを一日で復旧して発表に間に合わせる
というすごく疲れる(主に精神的にねw)作業をしてましたw

学校も終わって…これからバイトぉー

“朝ってけっこー明るいなぁ…” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日は篠栗の夏まつりがありますよ
    ダイキョーからだったら
    もしかしたら花火の音が聞こえるかもしれませんね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    データ飛んだとか(´;ω;`)
    おつかれ(´・ω・`)

  3. SECRET: 0
    PASS: 1ea8a41a9f51cf8340ee76a021cee172
    世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です