こんな雨の日には…

ドモドモ\(^_^
Beです[e:343]

日本の童謡にこんなのがあります。

いっちねんせー(大学)になったぁーらーいっちねんせー(もちろん大学)になったぁーらー…友達百人できるかなぁー……[e:343]

思ったんだけど…無理ゲーじゃない?w

大学生活もはや三ヶ月になろうとしています(>_<)
百人も出来るわけがないf^_^;

ということで雨が降っていたのでネタ傘[e:481]作ってみたっb


とりあえず、メルヘンチックな傘にww

このために530円使った事なんて…公開なんかしてないんだからねっ[e:2][e:2]・゚・(つД`)・゚・ ウワァァン

ノシシ

@ポケモン育成ちゅうb
ウマい具合に卵遺伝技が来てくれないことにびっくりですorz
道連れぇぇ…なんで遺伝できないのお…

それは遺伝技4つもの同士で卵を作ってるからかもしれない …っwww

ということで忘れさせないとな…[e:732][e:732][e:259]

“こんな雨の日には…” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    友達100人くらい余裕でしょ
    FK大学に来ればすぐ友達できるぞ
    サンデーにハァハァしたんだって
    それは良くないことです

  2. SECRET: 0
    PASS: 8557a4a7750195a395dba633ea535c4f
    流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です