大学生になってはじめてのプール

生涯スポーツ演習・・・という科目。
自分自身は最初はフィット・・・?というか体育館らしきところでバドミントンしてたんですけど・・・
後半にはいるととうとう・・・アクア(キングダムハーツ違うw)というか・・とりあえずプールが
始まることになりました。

わざわざ2ヶ月のためにスイムウェアを購入する羽目になるとは・・・。

5670円の支出・・・。

うまい棒567本分ですね。

これすっごく痛手ですっ!!

皆さんはプールで怪我したことはございますか?

僕個人としてはプールの中で怪我するにしても血がでるようなものを想定することはできません。

まぁ・・・プールの外で怪我しましたww

怪我の様子をうpしてみようかと思いましたが、ちょっと自重してますw

50mを何回させる気なのかな・・・90分間プールですw

すっごくきついんだからねっ!!

このままだと・・・せっかくの4限の空き時間が睡眠時間になってしまうかもしれません・・・

乙!自分! ←

てことで今回はここまでw

ノシシ

“大学生になってはじめてのプール” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    怪我!?
    グ…グロい(泣)←
    勝手な想像w

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私にとって水泳は
    もっとも苦手なスポーツです
    小学校の頃プールサイドでずっこけて
    左胸のところをすりむいた記憶があります
    もちろん軽傷ですのでご安心を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です