ドラクエ5といったら…ゲレゲレでしょ[e:343]

皆さんそう思いません?w
しかも主人公の名前がああああ、とゆーすっごくふざけてる名前…mjdワロタw

もしビアンカと結婚したなら、

ビ「ねぇ、ああああ…どうする?」

ないわw

とゆーことで、主人公の名前をいじって遊んでみた。

ドラクエ7編

名前:マゾなの(ここから既におかしいw)

物語進行中に名前を聞かれたシーン。

老人「おぬしの名前は…そうか、マゾなの、というのか。良い名前じゃ」

良い名前なのかよっ[e:2][e:2]
何食わぬ風に言ったぞw
思わず吹いちまったんだZE!!(≧∇≦)b

物語後半の戦闘中にルカナンを食らって、「たたかう」ではなく、 「はなす」を選んだシーン。

アイラ「マゾなの!?守備力が下がったままだといっぱいダメージを受けてしまうわ」

これキタ━(゚∀゚)━!!
主人公を仲間の会話がつながって聞こえるパターンですね!わかりますw
これいい♪♪

最初はなかなかかみ合わなくて困ってましたけどね( ̄∀ ̄)
また時間が出来たら、他のを試してみたいと思いますww

ということで今回はここまで~ノシシ

“ドラクエ5といったら…ゲレゲレでしょ[e:343]” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そーゆうのする人
    よくいるよねwww←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です