今日の物理学実験

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス

今日は火曜日b
なんとか物理学実験のレポートが間に合い、今日の実験を受けることが出来たbeですww

ε-(o´_`o)ハァ・・

mjd疲れたんですけど…本当に間に合って良かった…おかげさまで単位を落とすリーチがかかることを防ぐことで成功しました…(物理学実験の科目は欠席を2回すると、補講&再履修の道が開かれます。ちなみにレポートを提出し忘れる―ぁ、家に忘れた…―とその時点で欠席扱いに…(;^ω^))

んで今日の実験の内容はホイートストン・ブリッジを用いた未知抵抗の抵抗率ρ(大学では比抵抗、というそうです)を求めよう!というものでした。

作業時間にして30分ぐらいしかなかったw

出席取るのと、器具の説明とかの時間、計算の時間を含めて1コマでおしまいb

(物理学実験は2コマ連続の科目です♪)

これは…周りよりも早く終わることができるなんて…w[e:64]すっごぃ優越感に浸ってますw[e:64]mjdsny ww

結局開いた時間でモバゲー徘徊やレポートを書いて過ごしましたとさ[e:343]

ぁ、今日バイトじゃんww
チェッカーってすっごく緊張するんだからねっ!?
でゎノシシ

“今日の物理学実験” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらは物理の実験はありませんね
    コンピュータの演習が多いです
    あっ!これからバイトですね
    頑張れよ!
    今度寄れる時があれば行くので
    その時は半額くらいしてくださいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    実験って人多かったらだるくない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です