バスの中で…

今日はGW前の1日…
なのに一番疲れた気がしますww┓( ̄∇ ̄;)┏

どして?ww

講義が終わったのでバスにのって帰ろうとバスに乗ること10分ぐらいでしょうか?
護国神社かその前後ぐらいで高校生(女子)がバスに大量に乗ってきます。赤坂門で降りて塾に行くようです…が正直mjdうるさい!プンスコo(`ω´*)oプンスコ

バスの中だぞ?
もう少し静かにしたって(・∀・)イイジャナーイ!!
おかげさまで眠れず…これだから3次元は… [e:64]以前寝たときはバスの中で折り遅れて4駅ぐらいとばされました…orz

その話が嫌でも耳に入ってくる中でちょっと驚きワードが…そう!コミックシティです!
5月23日にヤフードームで行われるイベント!
このために生きてきた…といっては過言ですけど楽しみなのは本当です!

「この前ー、3000円しか持っていなくて買いたいものが買えなかったんだよねー」

テラザマァww( ̄∀ ̄)
コミケには最低でも5000円は持って行かないと乙るぞ!?ばっかじゃないの!?ww┓( ̄∇ ̄;)┏
抱き枕を買うつもりなら一万は飛ぶぞw
だから軍資金としては2万あるといいかな?

「今回はコスプレバンバン撮って撮りまくるんだよー[e:731]」

このためにも300円~500円かかることを忘れてないといいんだが…個人的にはコスプレをすると友達が出来るんだZE!!というか話があう人があっちから話しかけてくるとゆー…

ぁ…ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
財布の中が寒いの忘れてた!!!!!ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
ャバィ・・(´Д`;)
これは今回行けないっぽい……僕のコミケェェ!!!

ズ―――(-ω-ll)―――ン

冬コミ待ちか…(。-´ェ`-)シュンシュン

乙ですた[e:732][e:732]

“バスの中で…” への3件の返信

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんで私の誕生日にそんなことするかなあ~
    はっきり言って3次元にこだわる私にとっては
    かなりめいわくなんですけど~
    それはさておき
    ゴールデンウィーク中にみっちーが
    ポケモン対戦の企画をやるみたいです
    予定が空いている日をできれば教えてください
    あとそうくんも誘おうかなあと思っているので
    対戦にふさわしい場所がどこかあればいいのですが・・・
    と言うわけで対戦の準備のほうを
    よろしくお願いします

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    行けない・・・だと!?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コミケって大変ね(´・ω・`)←w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です