大学の図書館から更新…

ども~
ただいま、大学の工学部図書館から更新していますww

というのも、3時限目おわって次が5時限目に講義があるから
その間の4時限目の部分が暇で暇でしかたなかったのですよ。

そういえば・・・物理学実験の科目のレポートを提出しないといけなかったんだっけ?w
どうせ図書館にいるんだから調べればいいのに・・・とか考えてなんかないんだからねっ!

(だって・・・家にレポート忘れたんだもの。資料は準備してあるし。

というわけでただいま、ネットサーフィン満喫モード全開中です!

ふふ・・・。

あ”ぁ~mjd暇すぎる!!

おぉwPCからの更新だから文字サイズを変更したり、色が使えたりするじゃありませんかww
やっぱりPCっていいわぁ~♪
早くネットつながらないかな・・・5月になるそうなんですけどね?w
もしそうなったら・・・また廃人決定かな♪
ネトゲとかばっかりで・・・ぃゃ、それはぃかんですよ・・・単位落としたらたまったもんじゃありませんしww

大学内にも友人が何人かできましたし・・・ぁ、さっそくポケモンバトルもしましたw

ユキノオーの天候を利用したパーティーでしたが・・・

異常なまでにあのモンスターたちが硬く育ててあったんでダメージがあんまり与えれなかったとゆーやつでしたw

うぅ・・・僕がハッサムを使うことを知っていたのか・・・ジバコイルとか出すし・・・
エアームドを出したら・・・ジバコイルがくるし・・・なんてやつなんだ・・・orz

相手がHGSSではなくてプラチナでフラットがなかったからそのLVであわせて戦ってしまったから・・・

My殴りハッサムのアタックが1割ももっていけなかったことが大変遺憾だったので・・・

ちょこ~っと本気だしました・・・あはっ♪
べ、別にラプラスで滅びの歌で6体とも落としたりとかしてたりなんかしてないんだからねっ(笑)

ラプラスには硬さしかいらないww
なぜなら渦潮+滅びの歌だけで1体はもっていけるからである。
とくぼう、ぼうぎょに努力値を252ずつ、とくこうに6だけ振ってますw
ぁ、もち6Vですがなにか?
ちなみにLv62でぼうぎょ226 とくぼう254です。(最低値)
@は渦潮+滅びの後の2ターンは絶対零度でギャンブルして~ ノシ みたいなw
実際は絶対零度が4回ほどあたったのですぐに変えて~・・・でしたw
といってもFF(フィフティフラット)できなかった時用に4体用意してただけですが・・・。
@は受け用のエーフィーを2体用意・・・三日月舞、どくどく、持ちでどくどく打った後は何度かアタックを仕掛けて、三日月でラプラスを癒す~って感じでした。

なんか絶対零度が面白いくらいにあたったので相手sがかわいそうでしたが・・・w

んじゃぁこの辺で落ち~ノシシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です