家の中で~見たことないお菓子に~出会ったぁ~(ウルルン滞在記のノリでww


中はこんな感じでしたww┓( ̄∇ ̄;)┏

なんて物を作ってしまったんだよww

ということで食べてみたb

すっごく甘いんですね[e:343]
ごはんですよ[e:2]とはミスマッチかと思いきや、チートスとジャストミートしちゃってる感じが(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

こんなものが世の中にあるんですねぇ…不思議な体験をした朝でしたヽ(´ー`)ノフッ

ぁ、朝ご飯ね?これbb

“家の中で~見たことないお菓子に~出会ったぁ~(ウルルン滞在記のノリでww” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一つ私にくださいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です