明日は入学式♪

言わずとも今日はエイプリルフールだってことぐらい分かってるんだからね!
自分だって嘘ぐらい表情に出さずにいえるんだから!

明日、世界が滅ぶb

やべー、とても黒い嘘ですねww
しかも嘘、というより予言になってるしww

んで、本当のことを言うと明日が入学式なんでせっせと準備してるわけですよ…夕ご飯のw([e:64]いい加減ヤバスww

今日はカレーよ~♪

だってカレールーがひとつ100円だったんですからねw
バーモント○レーを見た瞬間に買いだめする事を決定b

おかげさまで…困ったww

当分はカレーかもしれませんねw …ハァ。

どれぐらいで飽きるかな?ww

“明日は入学式♪” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    びーくんにも
    嘘つかないと!!
    って思ってたのに
    いいのが思いつかなかったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です