冷蔵庫の中の物…処理する必要ありですね。

はい!冷蔵庫の中を見ると、なんとビックリ長ネギ二本が出てきましたwwかなりしなってるので早急に処理する必要ありですねww
次に…トライアルで二割引で購入した豚肉のスライス。

他に…鶏肉のミンチ…ボール?軽く茶色に変色してる気が…。これも早急に処理する必要ありですね。

メークイン(ジャガイモ)が6個…。

ナスが2本…なんとなく処理する必要あり?

ブロッコリーが一房…。

ということでカレーを作ってみた今日この頃…ww ノシシ

“冷蔵庫の中の物…処理する必要ありですね。” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カリフラワーの間違いでは?

    入学前オリエンテーションは楽しかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です