ついに完成!!

セレクト+上+B=データ消去

上のコマンドはダイパで使われるデータ消去でお馴染みのものです。
もうポケモンダイヤモンドのデータを…え~っと…8回も消してることになるのかな。
ダークライが8体いるからそうだよねww
ぁ、もちろん有名な裏技である四天王の部屋からの波乗りで探したやつですww

シェイミもいるよ♪(HGSSではグラシアスの花が貰えないんだけどねorz

やっぱりポケモンのIDが違うからなのでしょうか?

ということでGTSで探してみた。

リオルのLV1……

そんなのが欲しいのか~。

シェイミのLV100がリオルLV1で手に入るなら…もちろん即交換決定b

キタ―――――――――――――――――――――――!!

交換完了b

ソッコー、コガネシティの花屋さんへ♪

ぁれ? いつもの会話と変わらないんですけどww

貰えないんですね、わかりますww

結局GTSも裏技シェイミしか手に入らないんですね~。本当に残念orz

さてと、もう一回最初からしますかww

頑張ってきますww

ノシシ

“ついに完成!!” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よくわかんないけど
    頑張って(`・ω・´)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です