ほのぼの~と。

今日また新しく気づいたことが一つ。

自分…どのタイミングに寝ても、五時起きしてる気がしました。寝た時間は3時頃でした。というのは、以前記事に上げた推理ゲームがあともう少しで解決しそ~な雰囲気(実際はもっと時間かかりましたがww)だったので粘ってたら、終わった時に時間が3時頃に…。

んで起きたら五時で。いや、mjd眠たいんですよ?だけど気づいたら体が起きてて、目をこすりながら…

6Vメタモン作ってましたww(ぉぃww

卒業してからずっと家の中。ぁ、正確には国立大後期のあとからずっと…。

別に、自宅警備員してるわけじゃないんだからねっ!!
一応、家政夫?的なことしてるんだからっ…。

ぁ、主に家事ね?ww

今もクッキーの腕を上げてるところです。(なぜかというと、材料費があんまりかからないからww

実際、ケーキとかどんな洋菓子とかでもいいんだけどねww

まぁ、自分のお財布と冷蔵庫の中達と相談したらクッキーがいいかなぁ…とか。簡単だし。

そんなわけで今日も台所に立ってますww

“ほのぼの~と。” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そんな早く起きるとか
    おばあちゃんみたい←w

    クッキー食べたいっ´ω`

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です